2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

京都のカフェ「ミープル」のイベントに参加してきた(その2)

 【09//2014】

前回の続き

夜が徐々に深まってきましたが、お店の中は賑やかなまま。
楽しい雰囲気です。


DSCF0464.jpg
↑時計を見てもらうと分かるんですが、10時前です。


みんな元気ですねぇ・・・




DSCF0463.jpg
ズーロレット (2007年 M・シャハト)

「コロレット」のシステムを取り入れた動物園ゲーム。
今回は「XXL拡張」入りで。

XXL拡張は、一杯になった柵の中の動物を海外に送り出すことができるようになる拡張です。

pic383719_md.jpg
↑海外に送り出すと得点がもらえます。

空いた柵にはまた新しい動物を入れられます。


4人でプレイ。
折角の拡張だからと積極的に海外に送り出しそのボーナスだけで17点稼ぎましたが、マイナス点を防ぎきれず惨敗。
拡張を入れるのは今回が初めてですが、新しい選択肢ができて良かったと思います。




この後、色々なゲームをしましたが疲れてしまってほとんど覚えていないし、写真も撮ってません。

最後はフラフラになってしまいましたが、一日中ゲームを楽しめて非常に満足でした。



ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

Category: ゲーム会

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks