2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

トリックプレイに行ってきました!!

 【16//2013】

ようやく念願のトリックプレイに行ってきました。

店舗の場所は三ノ宮駅から近く、とても良い環境。
yskさんと現地で待ち合わせです。

とにかく店舗のつくりがキレイ。
棚にはゲームが並び、ゲーム好きには絶景としか言いようがない景色が続きます。
20130914_195248.jpg
↑棚の一部。こんな棚が所狭しと並んでいます。

20130914_195236.jpg
↑1時間~2、3時間クラスの軽ゲーが並ぶ棚。右から順番に一つずつプレイしていくという事も可能です。時間が許せばですが。

20130914_195225.jpg
↑2階のプレイスペース。写真でも十分伝わるセンスの良さ。

この日は「HABAゲーム会イベント」があったようで常にHABAのゲームが遊ばれており、沢山の人たちが楽しんでおられました。
近くにこんなお店があったらいいなと思いますが、富山では難しいでしょうね・・・人口的に
まだまだ伝えたいことはありますが今日はこの辺で。

この日、遊んだゲームは
・フランシスドレイク
・キャメロットを覆う影
・ミュータントミープルズ
の3ゲーム。
フランシス・ドレイクは直前に届いた新作のゲームだそうで、「ここでしかできない」という事で遊ばせていただきました。
遊んだ感想はまた後日という事で。

とにかく念願かなって訪問できてうれしかったです。
近々また行けたらいいんですが、私が住んでいるところから400キロ以上も離れているので・・・
地殻変動で富山と神戸が隣接しないですかね。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks