2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

「第三回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪」に行ってきました。

 【16//2013】

富山から福井、福井から神戸、神戸から新大阪へ移動。
そして「第三回ボードゲームフリーマーケット in 新大阪」に参加させていただきました。

開始時間の11時ころはまだ晴れていたんですが、お昼を過ぎた頃にはかなりの雨模様になりました。
風のうわさでは開場前に40~50人ほど並んでいたという事を聞きましたが、私は11時過ぎに行ったので並ぶことなく会場内に入ることができました。


開場して少し経ってから入ったので、メボシイ物はほとんどお買い上げされていた様子。
折角遠くから来たのだから1個くらい買って帰ろうという気持ちでウロウロと。
値段は全体的に少し高めだなと感じました。

20130915_230300.jpg
↑戦利品。右下から時計回りに「チューリップマニア」「アクアダクト」「ニューエンドデッカー」「王位継承」「アミュレット」
ニューエンドデッカーは「エンドデッカー」と勘違いして購入。まあ、両方持ってなかったのでいいんですが・・・

5個も獲得できたので、私個人としては満足です。
ボードゲームのフリーマーケットは初体験だったので、非常に楽しめました。
またどこかで機会があれば参加したいものです。

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks