2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ミケ猫トマトの配達屋さん

 【04//2013】

pj27-1.jpg

ミケ猫トマトの配達屋さん (1984年 日本 パーティジョイNo.27)
小学生の頃、ファミコンやセガマークⅡとかを視力低下を理由に買ってもらえなかったので、ボードゲームばかり買っていました。
その中の一つ。

所有はしていますが、最後にプレイしたのは30年ほど前なので細かい内容はほとんど覚えていません。
うっすら覚えている内容は、今風にいうとピック&デリバリーで他のシリーズと比べても突出して面白かったように記憶しています。
トラックに荷物を効率よく積んで、目的地まで持って行って点数を稼ぐというようなゲームだったような。

今から考えると、一つ1000円は安いですね~。
あの当時はバンダイとナムコがくっつくなんて思ってもいなかったし。

いつかゲーム会に持って行ってプレイしたいのですが、誰が付き合ってくれるんだという心配の方が大きいですね。
まあいつかはやることがあるでしょう。
多分・・・

Category: パーティジョイ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

パッケージがかわいいので、今度のこどもゲーム会に持って行けば、プレイされる可能性がありそうですね。

Posted at 07:37:38 2013/09/05 by GSひかる

Comments

ミケ猫トマトは面白かった記憶があります。

Posted at 08:06:49 2013/09/05 by よしなり

Comments

今度持っていきます。
30年ほど前のゲームですが、多分そこそこ面白いと思います。

Posted at 15:09:26 2013/09/05 by りん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

